きっかけはイギリスのリバティプリントに一目惚れ…☆ 最初はベビースタイから洋裁を始めました  長女:シーと次女:ミーのためにリバティで子供服を作ります。


by yukarico

<   2013年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

d0263665_21193561.jpg


こんばんは。

娘ちゃんのと同時進行で作ってあったワンピースをネットショップで販売します!!

娘ちゃん用との違いは、
*袖の生地を無地にしたこと
*胸元の飾りボタンを薔薇の飾りボタン(重たかった)からウッドボタンへ変更したこと
*裾脇にサテンリボンを追加したこと
以上3つの違いがあります☆

それ以外は同じ材料を使用しています。

こちらの方が見た目シンプルになったような気がします。

エキサイトと関連しているSTORE'S.JPまた、iichi,minnneにて載せていますが
実際の商品は一点のみなのでどこかで売れたら他のSHOPも売り切れになります(^^;)
(すみません)

自分で宣伝するので、あちこちに載せた方がたくさんの人に見て頂けるのではないか?
という考えでやってみました。
(ネットショップにただ載せているだけでは、見てもらう事すら難しいのが現状です。)

こちらのブログを読んで下さって、もしも気に入った物があるという方は是非
コメント欄もしくはメールにてご連絡下さい。
売り切れの場合にも、生地があればまだ追加で製作可能な場合もあります。
(生地がなくても、色違いでも良いという事でしたらお作り出来る事もございます)

*****************************************

ここからは、日記ですが。。。

昨夜 末の妹が、元気になってきたので自宅に帰って行った後

帰宅後お風呂に入ってからようやく娘ちゃんの様子がおかしいことに気がつき(= =;)

熱を計ると37.9℃007.gif

昨日は日中とても暑くて、娘ちゃんの手のひらがちょっと熱いのには気がついていましたが

「空気もあついし、体温上がってるのかなー?」くらいに考えていたのんき母。

この一週間は妹の(看病のような感じで)方に気を取られていて

気がつくのが遅れました。。。

ごめんねーーー。

そして今日は、午前中ご近所の診療所でみてもらい

お昼からお薬を飲んでいる娘ちゃんです。

本日の最高38.5℃まで上がりました。

しかもおなかがぎゅるるるーー、ぴー。の状態です。(下痢です)

集団生活に馴染むと同時に色々な菌とも戦って

強くなって、成長して行くのでしょうね。

今夜は軽く汗を流すのとお尻が痛い(かも知れないので)かな?と

思ってシャワーで流しました。

明日は日曜。

家でのんびり過ごすのは

お子様には退屈でしょうが、のんびりしてもらいたいと思います。

月曜までに回復出来るでしょうか。。。057.gif


************************************************************************

2013,06,26(販売サイト:minneより)

こちらのお洋服は、無事お嫁に行く事が出来ました。
(明日発送の予定です)

お買い上げ下さったお客様、大変嬉しいです!!!

どうもありがとうございました。

これからも、宜しくお願い申し上げます056.gif056.gif056.gif
[PR]
by 20081111 | 2013-06-01 21:28 | 販売用のお洋服 | Trackback | Comments(12)