カテゴリ:リバティ既製品購入分( 3 )

d0263665_11284820.jpg


こんにちは。

実はもうすぐ主人の誕生日なので

主人の欲しがっている「プラダの財布」を
見に行こうと昨日は佐野のプレミアムアウトレットへ
家族で出かけて来ました。

雨なのに、傘を忘れた私たちはまず
「傘を買おう」ということになったのですが

入ってすぐの所に”TOPKAPI”発見。

安い傘も売っていましたが、、、

「これが良い!!」

たまにの、おねだりです。

ずっと、折りたたみの傘(リバティで)が
欲しかったので買ってもらいました。
d0263665_11291945.jpg

アウトレットなので値引きされて9500円くらいでした。
(すみません、曖昧で)
d0263665_11293574.jpg



その後、プラダのお店を除きましたが

アウトレット店だからか、数も少ないし欲しいデザインも

無かったので、結局傘と娘の洋服(GAP)

それから我が家では恒例のGODIVAでチョコレート、クッキー、それから

シェイクのような美味しい飲み物を買って帰りました。

パパ、お財布 欲しいのが見つかると良いね・・・emoticon-0125-mmm.gif

誕生日までに、Yシャツを。。。と思っていたのですが

全く進んでいません。

これから作って、間に合うかなー、どうしようかなー。。。

[PR]
by 20081111 | 2013-09-09 11:32 | リバティ既製品購入分 | Trackback | Comments(8)
d0263665_12544029.jpg


こんにちは。

今日は珍しく主人がお休みが取れたので娘とお出かけ中です。

”インテリア雑貨のお店「sixem/シゼム」”さんでお買い物しました。

こちらのお店で「BENSIMON」のスニーカーが値引きされているのを発見。

そして買いましたーemoticon-0157-sun.gif

Tennis Lacet Liberty Femme(リバティ レディース スニーカー)です。

7350円が、4410円に!!

この柄はBRUNというカラーですが、2012年秋冬に気に入って買ってある

<Isabella Grace>(イザベラ・グレース)の色違い。(私は黒い生地を買いました)

d0263665_12551255.jpg




安かったので、ついついもう一足買っちゃいました。。。

Tennis Mid Femme(ハイカット/テニスシューズ/レディース)です。

私の一番好きな色の「赤」です。

渋めの赤ですね。

d0263665_12572997.jpg


靴の中にベンシモンのBが。

d0263665_12581963.jpg


こちらは値引きなしで、5775円でした。

一万円くらいの靴が欲しいと思っていたので、二足。

まだ紐結んでいませんが、スニーカーってあまり履いた事が無いので

調べてから結びます。。。

娘がよく公園の「砂場」に行くので、お洒落靴がすぐ真っ白ドロドロになり

ヒールも疲れるので、スニーカーを探していました。

どうせなら、Libertyが良いなあと思って探してみました。

BENSIMONのオフィシャルサイトにはのっていた

2011年秋冬限定のリバティスニーカーが一番欲しかったのですが、もう売ってないようでした。


[ リバティー柄スニーカー:レディース ]H11-C25 F15154という靴です。

これからは、BENSIMONもちょっと季節ごとに気にして見てみようかなあと思うリバティ好きなのでした☆

d0263665_1381066.jpg


ちなみに、今期の靴は↓
d0263665_13103582.jpg

[PR]
by 20081111 | 2013-03-16 13:09 | リバティ既製品購入分 | Trackback | Comments(8)

TOPKAPI TREASUREバッグ

d0263665_18354641.jpg


こんにちは。

お正月ということで、御殿場のアウトレットへ家族で出かけて来ました。

今日の収穫☆

ケイリーサンシャインのキルティングでつくったバッグです。

裏は茶色の水玉模様で、ファスナーポケット1つ。ちいさなポケットが二つ。

d0263665_1836321.jpg


バッグの底部分にはグレーのもこもこ生地があしらわれています。

見えにくいですが、金色の小さな鍵を革ひもでぶら下げたバッグチャーム付き。

軽くて、可愛いのでこれから使いたいと思います。

12000円(アウトレット価格)から更に値引きされて8000円位になっていたので

TOPKAPIとしては安く買えたのではないかな?と

思ってます。。。

d0263665_18384823.jpg


先日元旦からセールだったので、もの凄い人と渋滞。

一日の方がひどかったと、自動車の誘導員さんが言っていました。

車で並んでは数時間中に入れそうにも無かったので、

少し離れたバスの停留所のパーキングに車を停めて

そこから送迎バスでアウトレット内に入りました。

流石、お正月だなあと思いました。

福袋は、娘ちゃんにミキハウスを一つ。

あとは(福袋は)欲しい物が無かったので

セール品を。GAPベビー半額になっていたので

そこで買い物をして、「ママにもお年玉!!」という訳で

Folli Follieでピアスとネックレスを買ってもらいました。

そして、大好きなゴディバの福袋を2つ。

・・・帰宅後。

パパ「おれのものは、何一つ買えなかったemoticon-0106-crying.gif
(チョコさえママが欲しいもの)

パパには、ママと娘ちゃんのささやかな愛情をあげましょう♪emoticon-0152-heart.gif


今年も良い年になりますように。。。
[PR]
by 20081111 | 2013-01-02 18:49 | リバティ既製品購入分 | Trackback | Comments(14)

きっかけはイギリスのリバティプリントに一目惚れ…☆ 最初はベビースタイから洋裁を始めました  長女:シーと次女:ミーのためにリバティで子供服を作ります。


by yukarico