リバティ ウィルトシャーでワンピース作成

d0263665_23094943.jpg


d0263665_23100518.jpg


d0263665_23092929.jpg
前後にスモッキングを入れて

ノースリーブのワンピースを作りました

月末に三歳になるので、誕生日服にと
思いましたが
大分カジュアルに...

でも長女から、パンツを頼まれていて
さらに双子の妹が来週出産のため
お祝いのベビー服も作らなくてはならないので

今年はこれで、良いことにします💦


[PR]
Commented by umisanjin at 2017-07-14 22:58
うふふ♡ 可愛い天使さ~ん♬ 着たまま寝っちゃったんですね。
Commented by meru103 at 2017-07-15 15:36
こんにちは~♪
ピンクの花柄とスモッキングがポイントになって可愛いですね♪
スヤスヤ眠るミーちゃんの寝顔もっ♪(≧∀≦)♪
Commented by 20081111 at 2017-07-15 23:01
> umisanjinさん
こんばんは(^^)
はい、遊び疲れて寝てしまいました
次女を見ていると
子供は遊ぶのが仕事なんだなぁと
感心するくらい
毎日全力で、遊んでいます☺️✨
yukarico
Commented by 20081111 at 2017-07-15 23:04
> meru103さん
こんばんは
明るい色の生地に刺繍糸
普段あまり型が出る服を着ないので
最初は違和感がある様子でしたが
どうやらなれたら平気のようでした
有難うございます(^^)✨
yukarico
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 20081111 | 2017-07-13 23:14 | ハンドメイドこども服 | Comments(4)

きっかけはイギリスのリバティプリントに一目惚れ…☆ 最初はベビースタイから洋裁を始めました  長女:シーと次女:ミーのためにリバティで子供服を作ります。


by yukarico
プロフィールを見る
画像一覧