リバティウィルトシャーでfledge作成

d0263665_00034594.jpg

d0263665_00040530.jpg

d0263665_00042487.jpg

元気な色のウィルトシャー

輸入リバティです

この生地で作って欲しいと
長女からのリクエストで作りましたが

ちょいぽちゃ体型の娘には
少しキツそうでした(^^;

一度通したゴムは全て縫い付けてあるので
解くのも大変ですし
...我慢してこの夏くらい、着てもらいたいものです。
(サイズは116cmの娘に120cmで作りました)

今月末には 次女の誕生日

3歳になります

次女のお誕生日服を
作ろうかな

最近落ち込んでいたので
ミシン、触れていません。


d0263665_01095350.jpg

そう言えば、少し前にハンカチも
作っていました✴︎

こちらはプレゼントさせていただいたものです



*

[PR]
by 20081111 | 2017-07-08 00:00 | ハンドメイドこども服

きっかけはイギリスのリバティプリントに一目惚れ…☆ 最初はベビースタイから洋裁を始めました  長女:シーと次女:ミーのためにリバティで子供服を作ります。


by yukarico
プロフィールを見る
画像一覧