きっかけはイギリスのリバティプリントに一目惚れ…☆ 最初はベビースタイから洋裁を始めました  長女:シーと次女:ミーのためにリバティで子供服を作ります。


by yukarico

リバティ メドゥスィートでティアードワンピース

大人用のワンピースを作りました

生地が沢山あるのに

なかなか自分用を作れず、

とりあえず安い既製品をついつい買っていましたが

これからは、長く着られるデザインで

自分服も、色々作りたいと思います

d0263665_21322285.jpg


d0263665_21324541.jpg


こちらの柄、かわいくて

でも欲しいと思った時には売り切れていて

インスタで交流させていただいている方から

個人輸入するからと、一緒に注文して下さいました╰(*´︶`*)╯♡

有り難いです


2016年春夏限定柄"Meadow Sweet(メドゥ・スウィート)"
2016年春夏追加コレクション『The Garden of Dreams(ザ・ガーデン・オブ・ドリームス)』
英国リバティ社がキッズウェア向けに、新たに書き下ろしたものだそうです

次女にもこの生地で、お洋服作りたいと思います⭐️




[PR]
トラックバックURL : http://libaty.exblog.jp/tb/24598021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cherish-any-mind at 2017-06-25 18:16
わぁ~♪
このワンピ、形も可愛いしメドウスイートの生地も可愛いですね♡
メドウの縮小柄かと思ったら、違う柄のようですね?

人気なのも頷けるかも♪
Commented by meru103 at 2017-06-25 20:04
こんばんは~♪
大人用ワンピ、ご自分用に作られたんですね。
生地の小花とデザインがよく合っててステキですね♪
ミーちゃんとのペアルック、楽しみですね(*^-^*)
Commented by 20081111 at 2017-06-25 22:55
> cherish-any-mindさん
こんばんは(o^^o)
そうなんですメドゥとは違う柄です
小さな小花柄なので子供過ぎず
控えめな可愛らしさが気に入りました✨
有難うございます(^^)
yukarico
Commented by 20081111 at 2017-06-25 22:58
> meru103さん
こんばんは
実は、自分のものだけまだ
衣替えが出来ずにおりまして💦
着るものがないのもあり
今年は例年より、自分の服を作っています笑
生地が沢山あるのに、
服を買いたいと言うと主人に
叱られるので( ;∀;)頑張ります✨
ミーの分も、私も楽しみです(o^^o)
yukarico
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 20081111 | 2017-06-23 21:28 | ハンドメイドおとな服 | Trackback | Comments(4)