リバティ ミセスモンローでブラウス作成 mamalife

d0263665_13102706.jpg
リバティロンドンより輸入したミセスモンローで大人用ブラウスを作成しました

襟と見返し、袖口に芯がはいっているのできちんとした感じがします

入り口が斜めになった大きなポケットと襟が特徴のブラウスです


紫外線や日差しを浴びると、皮膚に湿疹がでて痒くなりかぶれてしまうので
(子供の頃からの体質です)
襟と袖のある服は夏でも必須です

晴れの日には子供と毎日公園に行くので、お気に入りの生地をつ買った洋服をきて
少しでも毎日を楽しめるといいなと思います


size FreeM

pattern aviver


[PR]
トラックバックURL : http://libaty.exblog.jp/tb/24236396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meru103 at 2017-05-27 22:13
こんばんは~♪
色も柄も涼しげでステキですね♪
あら、アレルギーですか?
陽射しが強い、暑い季節は特に大変ですね(^^;)
Commented by 20081111 at 2017-05-28 08:12
> meru103さん
おはようございます(^^)
そうなんです、酷くなると
薬を塗ってもなかなか治らなくて
夏は暑くても、ストール巻いて
手袋と長袖長ズボン笑
双子の妹が来月から北海道なので
少し羨ましいのと、
離れて寂しいなと思います
yukarico
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 20081111 | 2017-05-25 13:15 | ハンドメイドおとな服 | Trackback | Comments(2)

きっかけはイギリスのリバティプリントに一目惚れ…☆ 最初はベビースタイから洋裁を始めました  長女:シーと次女:ミーのためにリバティで子供服を作ります。


by yukarico
プロフィールを見る
画像一覧