メンズトレーナー作成

MAFFONさんとスマイルさんの生地で
夫へトレーナーを作りました

d0263665_20042644.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://libaty.exblog.jp/tb/23866039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meru103 at 2017-02-17 22:24
こんばんは~♪
ご主人の洋服も作られたんですね。
色も柄もステキです♪
これからの季節にもピッタリですね(*^-^*)
Commented by nanako-729 at 2017-02-17 22:24
yukarico さん、こんばんは!
ご主人様のトレーナーですか?
バレンタインのプレゼント用に?
素敵ですね、ほんとになんでも
縫えるのですね~すごいわ( *´艸`)
Commented by 20081111 at 2017-02-17 22:55
meru103さん
こんばんは(^_^)
どうも有難うございます
去年作ろうとしていて
作りかけを数ヶ月放置してしまった
物でした( ;∀;)
最近 仕事関係で
落ち込んでいるので
励ましたくて作りました
yukarico
Commented by 20081111 at 2017-02-17 22:59
nanako-729さん
こんばんは(^^)
バレンタインに、あげたら
良かったのですが
バレンタインは娘のお菓子づくりを手伝うので精一杯でした( ;∀;)
時間が出来たので、
今日作りました
ジーパン買いたいと言っていたのに
予定外に水道の修理にお金がかかったり
勤め先の会社が先行き不安だったりと
元気がなかったので
自分服より夫へ先に作りました
(^^)
yukarico
Commented by umisanjin at 2017-02-18 00:09
こんばんは。 うひゃ~ 何でも、縫っちゃうんですね @@
凄い、、、そして、羨ましい~ ^^
Commented by 20081111 at 2017-02-18 17:13
umisanjinさん
こんばんは(^^)
どうも有難うございます!
まだまだ作れないものは
沢山あるんですよ
ジャケットなどの大物や
メンズのパンツなど...
少しずつ、色々出来るように
なりたいなと思います( ´∀`)
yukarico
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 20081111 | 2017-02-17 20:02 | ハンドメイドおとな服 | Trackback | Comments(6)

きっかけはイギリスのリバティプリントに一目惚れ…☆ 最初はベビースタイから洋裁を始めました  長女:シーと次女:ミーのためにリバティで子供服を作ります。


by yukarico