リバティプリント(Bellis ベリス)でベビーブルマー作成

こんにちは

今日はベビーブルマーをひとつ作りました

d0263665_16584454.jpg


サイズ70cm

ベビーサイズですね

d0263665_16592211.jpg

↑こちらはお尻側

前日製作しました、ワンピースと色違いのリバティです


花の茎の色がピンクで、地の色は紺と紫の間のような色合い


セットアップのベビー服なので、

これからトップスも作ります





[PR]
トラックバックURL : http://libaty.exblog.jp/tb/23781879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanako-729 at 2017-01-15 20:09
yukarico さん、こんばんは!
70サイズのブルマーまだ赤ちゃん用ですね!
これからトップスも製作、楽しみです!

雪は大丈夫でしたか?
雪が降ったら外に行きたくて大騒ぎでしょうか・・・
v(*´∀`*)v
Commented by lilytandog at 2017-01-15 21:29
こんばんは♪
ブルマー可愛いですね~
トップス どんなのかな??
UPが今から楽しみです(*^.^*)
Commented by 20081111 at 2017-01-15 22:30
lilytandogさん
今晩は(o^^o)
有り難うございます
自分の子にも着せたい
少し手の込んだパターンを
作ろうと思っています✨
2歳のちびちゃんがいると
なかなか捗りませんが
頑張りますσ(^_^;)
yukarico
Commented by 20081111 at 2017-01-15 22:33
nanako-729さん
今晩は(*^^*)
こちらは空が晴れていて
空気は冷たいのに
雪は降らないのです
雨が降れば、雪になりそうだなと
思います
長女の方が雪を楽しみにしており
次女は、まだ雪の楽しさを
知らないので、、、
子供は嬉しいですよね😂
年末に従姉妹に 女の子の
babyちゃんが生まれたので
お洋服を作っています
まだ70は大きめですが
夏過ぎてから、
一歳にかけて着られたら良いなと
思います✳︎
有り難うございます
yukarico
Commented by Pistachio-green at 2017-01-19 11:53
yukaricoさんお久しぶりです(^.^)
今更ですが今年も宜しくお願い致します。。
かわいいリバティですね♪
最近新作をチェックしていなくて…
このブルマーがチラ見えしたらすっごく可愛いーーー(●^o^●)
Commented by 20081111 at 2017-01-21 00:46
> Pistachio-greenさん
今晩は
お元気ですか?(*^^*)
こちらのリバティは2015年春夏のシーズン柄でした
わたしは最近のものは一応見てはいますが
コレ!というのがない限りは無理に買わないように
しています(/ _ ; )コレクターになってしまいそうなので 笑
今は2017SS追加柄が出ていますね
動物柄がお好きなら、オススメかも知れません(^-^)
見に来ていただけて嬉しいです
有り難うございます!
yukarico
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 20081111 | 2017-01-15 17:02 | ハンドメイドこども服 | Trackback | Comments(6)

きっかけはイギリスのリバティプリントに一目惚れ…☆ 最初はベビースタイから洋裁を始めました  長女:シーと次女:ミーのためにリバティで子供服を作ります。


by yukarico
プロフィールを見る
画像一覧