きっかけはイギリスのリバティプリントに一目惚れ…☆ 最初はベビースタイから洋裁を始めました  長女:シーと次女:ミーのためにリバティで子供服を作ります。


by yukarico

Mahoe Anela 2wayおんなのこパフTパターンモニター

こんにちは001.gif
マホエアネラさんのパターンモニターに
参加させていただきました

今回のpatternは”2wayおんなのこパフT”です053.gif

体重は10.2kg 身長79.2cmに次女ミーに80cmのパターンで作りました
(4月撮影時)

まずはパフ袖バージョンから
(生地はliberty国産タナジャージ生地(エターナル)60/2天竺とリブニット)
d0263665_10172111.jpg


d0263665_10181099.jpg


d0263665_10184662.jpg


次はノースリーブバージョン
(生地はliberty国産レーヨンベア天竺ジャージ生地(エターナル)とリブニット)
d0263665_10225842.jpg


d0263665_10233649.jpg


✳︎スカートもマホエアネラさんの【5way】プリンセスチュチュで作りました✳︎

ショップの商品ページは✳︎こちら✳︎

発売日は6/8(水)発売開始です!

今回のパターンは【8way】おんなのこパフTのリニューアルとなっております

新パターンより ジュニアサイズ(150-S.M & 160-S.M)が仲間入り♪するそうです056.gif

リニューアルキャンペーンのお知らせ☆6/8(水)~6/15(水)の1週間♪
☆期間中にご購入の場合のみ、丸リボン&丸衿の型紙がカット済みの状態でお届けになります♪
本体価格も100円OFF!と、とってもお得な期間中に是非ゲットして下さいね☆


とっても簡単で 綺麗なシルエットのお洋服が作ることができますので
この機会にぜひ お子様に作ってあげてみてはいかがでしょうか?058.gif

d0263665_1024167.jpg



子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop



最後まで読んでいただき どうもありがとうございました✳︎

[PR]
トラックバックURL : http://libaty.exblog.jp/tb/23158041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kym-2236 at 2016-05-20 22:18
子供服を作る機会が減ったので、Mahoe Anelaさんのパターンを購入しなくなったけど、
カット済みで使いやすく、オプションパーツで色々変化も楽しめるから使いやすいですよね~。
何よりデザインが可愛い!

次女みーちゃん、、、立ってる!立ってるじゃないですか!!!
遠い親戚のおばちゃん目線で成長を見守ってます(笑)
Commented by meru103 at 2016-05-21 00:26
こんばんは~♪
パフスリーブもノースリーブも可愛いっ♪
ミーちゃんのモデルさんもサマになってますね。
あたしもメル姉ちゃんが子供の頃は
スーツやワンピ等、よく作ってました(*^-^*)
Commented by 20081111 at 2016-05-21 00:36
> kym-2236さん
こんばんは
適確なご感想有難う御座います
開けてすぐ使えるから便利ですよね
ミーはもう、走り回って😅
お転婆で 毎日振り回されています💦
シーがよく面倒みてくれて助かってます😊
yukarico
Commented by 20081111 at 2016-05-21 00:39
> meru103さん
こんばんは!
そうでしたかー スーツは凄いですね‼️
いつか挑戦してみたい、、、
メル姉様可愛かったでしょうね♥️
yukarico
Commented by zosanjyoro at 2016-05-24 18:56
yukaricoさん こんばんは ^^
大変ご無沙汰しております 
嬉しいコメントを頂いてたのになかなかお伺いできなくて
ごめんなさいです ><”
お変わりなく ステキな服を作っていらっしゃるのに
とても嬉しく思います
こんなに大きくなられたんですね~ もうめちゃ可愛い
ママの手作りが着れるってホントに幸せですよね
しっかりモデルさん *^^*
この頃ってどんな仕草 ポーズをしてもたまりませんね
Commented by 20081111 at 2016-05-24 22:06
> zosanjyoroさん
こんばんは^_^
いえいえ ぜんぜん大丈夫ですよ
お気になさらずに!☺️
コメントへのご返事も読ませていただきましたし
いつも、お忙しいながらお写真で
あ、お元気なんだなと感じております😊✨
yukarico
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 20081111 | 2016-05-20 10:39 | パターンモニター | Trackback | Comments(6)