入学準備 体操着袋

d0263665_19324766.jpg



d0263665_1933573.jpg



体操着袋(ナップサック型)完成

日曜日に出来上がっていたのですが

作ったあとに 乳腺炎で熱が38.2℃出ていて

寝込んでいました002.gif


二枚仕立てなので、最後に刺繍(名前)したらうまくいかなくて

結局名前ワッペンに手書き


ハンドメイド分の準備ものはようやく完了です
[PR]
トラックバックURL : http://libaty.exblog.jp/tb/23027333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umisanjin at 2016-03-31 22:45
こんばんは。 熱があったのに、、大変でしたね。
お子様が喜んでくれる姿が、目に浮かぶようです ^^
Commented by 20081111 at 2016-03-31 23:12
> umisanjinさん
こんばんは
今朝まで微熱がありましたが
もう大丈夫です(*^_^*)
有難うございました!
娘も気に入って 背負ったりしてくれました
yukarico
Commented by meru103 at 2016-04-01 01:16
こんばんは~♪
リボン柄の可愛い体操着袋ですね♪
裏地も可愛いです♪(*^-^*)

あらら・・・熱が出ちゃったんですね!
日曜日とのことですが、もう大丈夫ですか?(^^;)
Commented by 20081111 at 2016-04-01 09:57
> meru103さん
おはようございます
今朝はすっかり痛みも消えて
もう大丈夫です(^ ^)
体調も良いですし 今日は
ミーの予防接種に行ってきます
有難うございました🍀
yukarico
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 20081111 | 2016-03-31 19:36 | ハンドメイド 小物達 | Trackback | Comments(4)

きっかけはイギリスのリバティプリントに一目惚れ…☆ 最初はベビースタイから洋裁を始めました  長女:シーと次女:ミーのためにリバティで子供服を作ります。


by yukarico
プロフィールを見る
画像一覧