キティリバティでコロンパンツ

メルシーさんから購入してありました
キティリバティ キティちゃん40th記念のアイ•プリムローズのブルー系を使いました


d0263665_20061688.jpg

マホエアネラさんのコロンパンツを作りました

身長70弱のミーに80cmです

ウエストは調節してます

正面の印にハートキラキラボタン
切り替え部分のレースはストレッチフリルレースを使用しました
見えませんが、後からわからなくならないようにサイズタグ
これらはマホエアネラさんのものを使用いたしました

裾のレースと脇に付けたサテンリボンは他で買ったものです

d0263665_20172083.jpg
↑後ろから


d0263665_20175903.jpg
↑前から


夏休みに入って 家族全員風邪をひいてしまいました

明日は主人が予約してくれた温泉に行くのですが 体調次第で温泉だけになりそうです

旅行に行くのも 次女が生まれてから初めて

楽しく過ごせますように


みなさんも 楽しい休日になりますように(^^)




[PR]
トラックバックURL : http://libaty.exblog.jp/tb/21975029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meru103 at 2015-07-25 23:42
わっ♪可愛い~♪
生地もだけど、コロンパンツも♪
爽やかなブルーに白いレースとリボンが
とっても涼しげ♪
ミーちゃんに似合いそう~(*^ー゚)b

あらら・・・夏風邪ですか?
でもせっかくの旅行ですもんね・・・
体調に気をつけて、楽しんで来て下さいねぇ~(*^-^*)
Commented by 20081111 at 2015-07-26 21:46
meru103さん
今晩は(^_^)
いつも見に来てくださり有難う御座います
今朝子供達は熱が下がり 無事出掛けることが出来ました
明日は次女に、着せて写真を沢山撮りたいと思います(^^)
yukarico
Commented by umisanjin at 2015-07-26 22:46
こんばんは。 涼しげで可愛い~♡ですね ^^
Commented by 6nin-kazoku at 2015-07-27 09:43
良く見るとキティちゃん、な所がさすがリバティのかわいさですね。
ウチも下の双子達が次々と夏風邪にかかってます(^_^;)
Commented by miyabiflower at 2015-07-27 12:11
かわいいですね~♪
そして涼しげです。
これを履いている姿を想像したら笑顔になりましたよ^^
Commented by 20081111 at 2015-07-27 22:18
umisanjinさん
今晩は
いつも有難う御座います(^_^)
夏の時期 リバティのタナローンが活躍しますので、作り甲斐があります☆彡
yukarico
Commented by 20081111 at 2015-07-27 22:28
6nin-kazokuさん
今晩は(^^)
夏風邪はひつこいらしいので
ひきはじめのうちに早々に
病院へ連れて行きましたが
まだ少し咳がゼロゼロたまに出ます
双子ちゃん達の成長目覚しいですね‼︎
いつも楽しみにしています(^∇^)
yukarico
Commented by 20081111 at 2015-07-27 22:31
miyabiflowerさん
今晩は(o^^o)
履かせてみたら、かわいくて
また作りたくなりました!
連日の猛暑、厳しいですね^^;
もう少し 涼しくなると良いですね
yukarico
Commented by qjgdrt at 2015-07-28 14:04
本当に夏風邪は治りにくいのでお大事にしてくださいね。

パンツ可愛いですね!
デザイン、生地は勿論ですが、レース合わせがとってもいいです。フリフリやレースは女の子の特権ですもの。

またブログアップ楽しみにしておりますが、どうぞご無理の無いようにね!

temu
Commented by 20081111 at 2015-07-28 15:37
qjgdrtさん
こんにちは(^^)
風邪も大分よくなり 無事帰ってきました
長女はアレルギー持ちなので、
風邪なのかアレルギー症状かわからず
セカンドピニオン的に違う病院で診てもらうと
風邪で、その時にはみんなにうつっていました
マホエアネラさんの型紙はどれも可愛らしい
素敵なパターンが揃っていますね!
temuさんのワンピースの着画、よくお似合いで
素敵でした〜(^∇^)
yukarico
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 20081111 | 2015-07-25 20:05 | ハンドメイドこども服 | Trackback | Comments(10)

きっかけはイギリスのリバティプリントに一目惚れ…☆ 最初はベビースタイから洋裁を始めました  長女:シーと次女:ミーのためにリバティで子供服を作ります。


by yukarico
プロフィールを見る
画像一覧