きっかけはイギリスのリバティプリントに一目惚れ…☆ 最初はベビースタイから洋裁を始めました  長女:シーと次女:ミーのためにリバティで子供服を作ります。


by yukarico

クロスオーバーT(バッククロス無し+シャツ裾、半袖)110cm

d0263665_11477100.jpg


d0263665_1147263.jpg


d0263665_11474784.jpg

マホエアネラさんのネームタグと、サイズタグは必須です


d0263665_11486100.jpg

透け感のある生地で 夏でも涼しく過ごせそうです

pattern muniさん


お世話になっている方の息子さんへ作りました


時間がちょっとずつしかとれなかったので
作り始めてから完成まで だいぶ時間がたってしまいました
申し訳ないです。。。

110cmです

重ね着風のニットと布帛の組み合わせが個人的にいいなあと思って作りました

久しぶりのニット生地に 手を焼きつつ
(一着目試作でうまくいかなかったので二着目です)

時間のない中で超スローペースで。。。


ビシェットさんの生地ランダムドット/トリトンブルー(種類:スラブ天竺)と
C&Sさんのオーガニックボーダー(グリーン)を使用しました



本当はズボンも作ってあげたいのですが

いろいろすることがあるので、どうかな。。。作れるかな

Tシャツは 夏のうちに渡さなくてはと思っています

気に入ってもらえますように001.gif



どうも、写真の色が実物通りに出ないので困ってしまいます
[PR]
トラックバックURL : http://libaty.exblog.jp/tb/21941113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meru103 at 2015-07-11 23:01
可愛い~♪
あたしが大好きなドット♪
涼しげで、この季節にピッタリですね(*^-^*)
Commented by umisanjin at 2015-07-12 00:13
こんばんは。 わぁ~ 素敵ですね♪ これを頂いたら
きっと喜びますね! ^^v
Commented by 20081111 at 2015-07-12 09:46
meru103さん
こんにちはー(^^)
ありがとうございます
まだ次女が生まれる前もし男の子が
生まれたら使いたいと思って買ってあった
ブルーの生地です✳︎
yukarico
Commented by 20081111 at 2015-07-12 09:49
umisanjinさん
こんにちは
そうだったら嬉しいです(o^^o)
具合はどうでしょうか、
お元気になられていると良いなと思っています
yukarico
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 20081111 | 2015-07-11 12:03 | ハンドメイドこども服 | Trackback | Comments(4)