きっかけはイギリスのリバティプリントに一目惚れ…☆ 最初はベビースタイから洋裁を始めました  長女:シーと次女:ミーのためにリバティで子供服を作ります。


by yukarico

リバティで子供服☆Fairy Tale Garden使用☆

d0263665_5362260.jpg


ハローキティ×リバティアートファブリック~Season4~から、
「フェアリーテールガーデン」を選んで娘ちゃん用に。
サイズ110cm

ブルマのトップスが完成しました。

先日のベビー服と同じデザインです。

d0263665_5363954.jpg


お揃いで 着てくれるのが、今から楽しみな母です。
[PR]
トラックバックURL : http://libaty.exblog.jp/tb/20692522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jiroemon0310 at 2014-05-13 12:06
ゆかりこさんへ
こんにちは!嫁です♪
もう8ヶ月ですか!
出来れば娘ちゃん、赤ちゃんとゆかりこさんでお揃いで如何ですか?(^o^)v♪
洋服作られる母親はお子さん達が大人になられた時、より有り難さが分かるのでしょうね!!
素晴らしいお母さんだったと♪
これから暑くなるので、お身体大切にね!!(^o^)v
Commented by 20081111 at 2014-05-13 19:05
jiroemon奥様へ
こんばんは。
そうですね、娘は「ママが作ってくれたの」って
当たり前のような感じに思っているようです。
私の母はそこまで洋裁しない人でしたが
それでも学校で指定されて作ってくれた手提げ
なんかは嬉しかったので(お母さん凄いなと思いました)
いつかそういう風に感じてくれたら嬉しいです。
三人お揃い!!考えていませんでしたが、良いかも知れませんね!
胎動はどんどん大きくなって、順調に育ってくれています。
今日も夏日のようでした。
jiroemon様ご夫婦も、暑さにまけず毎日お元気で
お過ごし下さいね(^∀^)??
yukarico
Commented by sui-chion at 2014-05-14 09:26
はじめまして~イイネ!をありがとうございます。
可愛いプルオーバー!!
こういう小さいサイズのかわいいお洋服は作るのも楽しいし、娘が着る姿を見るのもまた嬉しいですよね~羨ましいなぁ
アイスクリーム食べてる娘ちゃん、めっちゃかわいいですね。
かわいいモデルさんが,また増えるのが楽しみですね(^^)

Commented at 2014-05-14 18:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 20081111 at 2014-05-17 15:18
sui-chionさん
こんにちは。
こちらこそ、見に来ていただけて嬉しいです。
沢山のタックが入ったお洋服、とても素敵でした♪
次女が産まれたら、一緒にモデルさんやってもらうのも
良いですね(^_^)
yukarico
Commented by 20081111 at 2014-05-17 15:20
zosanjyoroさん
こんにちは!
ご主人良くなってきているようで
安心しました(^ ^)
こちらのほうは気になさらないでくださいね!
いつも綺麗な写真、楽しみにしています??
yukarico
Commented by yuriko_chan at 2014-05-22 21:11
可愛いのができてますね!

女の子の洋服はやっぱり作りがいがあるよね♫
男の子だとフリフリやギャザーやリボンは無理だもん(^_^;)

↓もう少しですね!( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
Commented by 20081111 at 2014-05-23 09:35
yurikochanさん
こんにちは!
励ましの言葉どうもありがとうございます。
薬も効いて、無事普段通りに過ごせそうです!
そうですねー。
男の子だとタックとか、ネクタイなんか付けたら可愛いかも
知れませんけれども、趣向が変わりますね!
頑張ります!!
yukarico
Commented by dissyu at 2014-05-24 10:47
お体大丈夫ですか?
心配になっちゃいます><
ゆっくりリフレッシュできると
いいですね**
元気な赤ちゃんにお逢いできるのが
待ち遠しいですネ♪(*´艸`*)
キュートなお洋服**着ているお姿を
想像しちゃいます♪
Commented by 20081111 at 2014-05-25 16:11
dissyuさん
お優しいコメント、どうもありがとうございます。
心配おかけしてすみません、
娘ちゃんの出産から5年も経てば
年齢も上がっているので不具合が出てきているのかも
知れません(^^;)
でも産まれてくるまでもう少し、
ここは乗り切りたいと思います♪
yukarico
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 20081111 | 2014-05-11 05:39 | ハンドメイドこども服 | Trackback | Comments(10)