リバティで子供服*Fairy Tale Gardenのピンク系を使って。。。

d0263665_20573955.jpg



去年の春に買ってあった、生地が少しずつかたちになってきました。

メルシーさんから買ったキティリバティで、ブルマを一つ。

d0263665_20581885.jpg

サイズ110cm ウエストは娘がゆるめじゃないと嫌がるので51cmに。

足回りも、細くはないので太めで31cm。

ポケットも無いと、気に入ってもらえないので右側に一つ
柄合わせをして縫い付けてあります。

後は、シンプルになにもなし。

d0263665_2101138.jpg


淡い色合いの、生地なので柄が見にくいですが
キティちゃんが妖精になっています♪

d0263665_21157.jpg



上に着るワンピースも、作ろうと思っています。

リバティのタナローン、触っていると幸せな気分になれます。
[PR]
トラックバックURL : http://libaty.exblog.jp/tb/20640653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 20081111 | 2014-05-01 21:03 | ハンドメイドこども服 | Trackback | Comments(0)

きっかけはイギリスのリバティプリントに一目惚れ…☆ 最初はベビースタイから洋裁を始めました  長女:シーと次女:ミーのためにリバティで子供服を作ります。


by yukarico
プロフィールを見る
画像一覧