きっかけはイギリスのリバティプリントに一目惚れ…☆ 最初はベビースタイから洋裁を始めました  長女:シーと次女:ミーのためにリバティで子供服を作ります。


by yukarico

娘のレギンス

今日は、何か一つでも作りたくて
先日作ったパターンで、またレギンスを製作しました。

d0263665_1834631.jpg


サイズは100cm

d0263665_18341856.jpg


そろそろ、リバティのタナローンにも触りたい。。。
[PR]
トラックバックURL : http://libaty.exblog.jp/tb/20615159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zosanjyoro at 2014-04-25 13:59
こんにちは~ ^^
何か1つ作りたい・・・好きだったらそんなお気持ちになるんでしょうね~
もう ↓から拝見して羨ましくてたまりません
ステキです 可愛いです パパットと作られるんでしょうね
手作りだと着るのもホントに楽しいですよね
お子さんも幸せだなぁ~ ママの愛情たっぷり *^^*
Commented by meru103 at 2014-04-26 00:49
ウエスト部分が可愛いっ♪
おリボンも可愛いです♪
お洒落なレギンスですね(*^-^*)
Commented by 20081111 at 2014-04-27 21:46
zosanjyoroさん
コメントありがとうございます。
そうですね、好きこそ物の上手なれとはよく言った物ですね。
娘が喜んでくれるので、ついついその気になっちゃいます。
yukarico
Commented by 20081111 at 2014-04-27 21:48
meru103さん
こんばんは!
娘はたいていシャツインするという事がないので
ウエストが可愛くても着れば見えなくなっちゃいますが
取りあえず「かわいい」と本人にも言ってもらえたので
着てもらえています。
好みに合わないと、とことん着てくれないので
足首にも、次は飾りっけを付けてみようかなと
思います(^^;)
yukarico
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 20081111 | 2014-04-24 18:35 | ハンドメイドこども服 | Trackback | Comments(4)