2013 納品用 小さな女の子のボアマフラー☆作成

d0263665_19455768.jpg




d0263665_1735229.jpg


今日、Sサイズ(1才から6才頃まで)のマフラーを作っています。

今回は、ピンク色のキルトニットと、通し紐はピンク色のコーデュロイ。

ボタンは前開と同じ物で、ボアでリボンを作って付けました。

小さな女の子に使ってもらえるように

心の中で「かわいく、かわいく」と想像しながら。。。




つくしのぼうやさんへ納品予定です。

*****************************************************

夕食は主人がビーフシチューを作ってくれました。

たまにしか、作らない分

作るときには、凝った物に挑戦してくれます。

とても、美味しかったです。


・・・そして、食後最後の一つが作り終わりました。

これで、全部完成しましたー053.gif

d0263665_19452933.jpg




d0263665_19424618.jpg




つくしのぼうや店長様、大変お待たせしました!!

明日タグ付けや、納品書を作って荷造りして

遅くても 明後日中には 発送させていただきますm(_ _)m072.gif
[PR]
トラックバックURL : http://libaty.exblog.jp/tb/20019878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuriko_chan at 2013-11-24 20:52
(^o^)/
お嬢ちゃまほんと可愛いね!!
お子ちゃまモデルで活躍しそう~~~♥
↓これなんてどうどうとポーズとって
Commented by lepetitsac at 2013-11-24 21:40
こんばんわ。お久しぶりです~。
なんか娘さんすっかりおっきくなって! モデルさんぶりもかわいい~☆
お母さん手作りのお洋服がお気に入りってうれしいですね^^

ボアマフラーすっごい暖かそう!
レースやリバティもさりげなく利いてて素敵です。
どの子も委託先さんで無事お嫁入りできたらいいですね♪
le petit sac
Commented by dissyu at 2013-11-24 23:18
キャー♪娘ちゃん可愛い~!!!!
(*´▽`*)ノ
いつ見てもキュートで癒されちゃいます♪ポッ**
マフラーすごく可愛いですネ♪♪
いろんなデザインで毎日コーディネートするのも
いいですね♪♪
Commented by fleurir2012 at 2013-11-25 08:02
かわいい♪
温かそうで素敵ですね~
リボンもきいてますね!
Commented by 20081111 at 2013-11-25 11:04
yuriko_chanさん
こんにちは。
いつも有り難う御座います♪
本当に、ポーズをとってほしいとか
一言も言っていなくて、
カメラのレンズを向けると
こういう風になっちゃいます:笑
本人も楽しそうなのでなにより。。。(^^;)
yukarico
Commented by 20081111 at 2013-11-25 11:07
lepetitsacさん
こんにちはー。
幼稚園に入ってから、大分大きくなったように感じます。
母親一人が育てているより、(インドアな方ですし)
さすが同世代の子供達との関わりって
色々な面で、成長させてくれるんだなと感じます。
lepetitsacさんの作品も売れ行き上々ですし、
こちらも便乗できたらいいなあー:笑
yukarico
Commented by 20081111 at 2013-11-25 11:09
dissyuさん
こんにちは☆
去年までは、ボアが首に当たった瞬間
くすぐったくて逃げ回り、マフラー類巻いてくれなかったのですが
今年、敏感度が下がったのか?
巻いてくれたので、ボアマフラーのほうも
娘ちゃん用に、後々製作してあげようかと
思っています。
気分によって、変えられたら 確かに楽しそうですね♪
yukarico
Commented by 20081111 at 2013-11-25 11:10
fleurir2012さん
こんにちは。
どうもありがとうございます☆
ピンクのマフラーの生地自体が
花柄だったので、リバティではなく
リボンにしてみました。
娘ちゃんの反応は良かったので
ホッとしました(^ ^;)
yukarico
Commented by 倶楽部の丁稚 at 2013-11-27 20:32 x
娘さん かわいいですね! たまげます
 このまんま ショップとともに専属モデルとして成長まちがいなしです!
うちは 男の子ふたりだったので かわいいというのは無縁でした ザンネン!
Commented by 20081111 at 2013-11-30 07:11
倶楽部のはーちゃんさん
おはよう(^-^*)/ございます。
なかなかお返事できず
すみません(*_*)
我が家の専属としては
しっかり成長してくれていますね(笑)
いつも見てくださって有難うございます☆
男の子でも、きっと小さい頃はかわいかったのではないでしょうか~★
yukarico
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 20081111 | 2013-11-24 17:40 | ハンドメイド 小物達 | Trackback | Comments(10)

きっかけはイギリスのリバティプリントに一目惚れ…☆ 最初はベビースタイから洋裁を始めました  長女:シーと次女:ミーのためにリバティで子供服を作ります。


by yukarico
プロフィールを見る
画像一覧