きっかけはイギリスのリバティプリントに一目惚れ…☆ 最初はベビースタイから洋裁を始めました  長女:シーと次女:ミーのためにリバティで子供服を作ります。


by yukarico

ボアマフラー 2013 納品分製作中 2日目

昨夜、ブログアップ後に またモデルさんを申し出てくれたので
追記しておきますー☆

d0263665_11255841.jpg


d0263665_11253623.jpg


(普段から、私が作った服を愛用してくれています。嬉しいです。。。)

**************************************************

d0263665_2102098.jpg


こんばんは。

夜に写真を撮ると、色が難しいですね。。。

今日も大人用(お子様でも、大きなお子様には使えるサイズです)

d0263665_2103398.jpg


紫に薄茶、抹茶、肌色のドットがついたコーデュロイに

リバティのコーデュロイ(ダンジョ)を組み合わせています。

オカダヤ(町田店)さんで、見つけたレースがとても気に入っています。

通し紐にはドットの生地と同じメーカーの茶色い無地のコーデュロイを使用しています。

今回のボアマフラーには、このボタンを全て付けようかと思っています。

明日から、子供用に取りかかる予定です。

来週中には発送出来ればと 思っています。
[PR]
トラックバックURL : http://libaty.exblog.jp/tb/20012338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Pistachio-green at 2013-11-23 20:45
こんばんは!
可愛いボア作品がどんどん生まれていますね!
あったかそう~~♪

HA*KO
Commented by 20081111 at 2013-11-24 11:22
HA*KOさん
こんにちは、お久しぶりです。
お元気そうですね!!イベントのほうも順調のようで
今度また機会があったら、お会いしたいです☆
このボア、かなり暖かいので朝晩重宝してくれています(^^)
yukarico
Commented by meru103 at 2013-11-25 22:42
可愛い~♪
ポーズもますます決まってきて
いいモデルさんですね(*^-^*)
ほんと可愛いっ♪
Commented by dissyu at 2013-11-26 10:24
キャー!!!
可愛い~可愛い~可愛い~♪♪
このままポスターとかにしちゃいたい~(*´艸`*)♪
年賀状とかにもイイですね♪♪
Commented by 20081111 at 2013-11-26 12:57
meru103さん
こんにちは。
いつも褒めてくださって
ありがとうございます♪
娘にも伝えたいと思います(^_^)
yukarico
Commented by 20081111 at 2013-11-26 12:59
dissyuさん
こんにちは!
dissyuさんのコメントで年賀状の事
思い出しました。。。
いつも、ついついもらったお返事ばかりで
うっかり過ぎているので:汗
今回は早めに作らなくては!!
ありがとうございます(^O^;)
yukarico
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 20081111 | 2013-11-22 21:04 | ハンドメイド 小物達 | Trackback | Comments(6)