きっかけはイギリスのリバティプリントに一目惚れ…☆ 最初はベビースタイから洋裁を始めました  長女:シーと次女:ミーのためにリバティで子供服を作ります。


by yukarico

ボアマフラー 2013 納品分製作中

d0263665_18163673.jpg




今年も 委託先のお店から、ボアマフラーの製作を依頼していただきました。


有りがたいです072.gif072.gif072.gif

幼稚園があると、なかなか以前のようなペースで製作がすすまなくて
申し訳ないなあと思いつつ、コツコツ作っています。
(すみません:汗)

さて、今年はちょっと去年と違った雰囲気で作ってみました。

表の生地をジャガードニットにしてみました。

手触りが優しいです。それから、リバティのコーデュロイも少しプラスして
あとはレースを飾っています。

ボア側です。
d0263665_18184613.jpg



サイズは大人向けですが、モデルさんはうちの娘ちゃんです。
d0263665_18191581.jpg






・・・多分、両手でハートを作っているようです♥︎ミ
d0263665_18192846.jpg





ボアマフラー、子供用も作る予定です。。。056.gif
[PR]
トラックバックURL : http://libaty.exblog.jp/tb/20007711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jiroemon0310 at 2013-11-21 19:17
yukaricoさん、こんばんは~♪ 

でたでた娘ちゃん~♪ 
子供さん用のボアマフラーでのハートマーク期待の治郎右衛門でしたww(^_-)-☆
Commented by 20081111 at 2013-11-21 20:18
jiroemonサン
こんばんは!
いつも見ていただき
有難うございます!
子供分、できたらまた
ポーズしてもらいますね☆
yukarico
Commented by meru103 at 2013-11-22 18:14
ボアマフラー、可愛いですね♪
↓スヌードもステキ♪
どちらもリバーシブルってとこがいいですね(*^ー゚)b
娘ちゃんのモデルっぷりも可愛い~♪
Commented by 20081111 at 2013-11-22 18:34
meru103さん
こんばんは!!
その時のコーディネートによって、
ニットかボアか選べれば良いかな?と
思っています(^^)
どうもありがとうございますー♪
yukarico
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 20081111 | 2013-11-21 18:23 | ハンドメイド 小物達 | Trackback | Comments(4)