きっかけはイギリスのリバティプリントに一目惚れ…☆ 最初はベビースタイから洋裁を始めました  長女:シーと次女:ミーのためにリバティで子供服を作ります。


by yukarico

Snood試作品作成

初めてスヌードを作ってみました。
d0263665_1029430.jpg


お気に入りの 体感温度3℃UPするあたたかい
エクストラヒートのボアを使用しました。

試作品なので作って、使ってみました。

ピンクも、ブラウンも同じサイズなのですが
親子(大人も子供も)でちょうど良く使えました。

大人では首回りが暖かく丁度良いサイズで
子供の場合大きめですがティペット風になって良さそうでした。

リバーシブルでも使えます☆
d0263665_10291688.jpg



*****OMAKE*****

日曜日、従姉妹の披露宴パーティーへ行って来ました。
かわいく撮ってもらったので記念に。。。
d0263665_12153017.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://libaty.exblog.jp/tb/19978498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuriko_chan at 2013-11-19 21:45
お姫様~~♥
お隣は王子様?
Commented by 20081111 at 2013-11-19 22:28
yurikoさん
こんばんは(笑)
お隣りは従姉妹の息子くんです~、かわいい王子様ですね☆
ティアラも着けて行きたがりましたが、主役は花嫁さんなので、お花にしてもらいました(^^ゞ
yukarico
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 20081111 | 2013-11-19 10:35 | ハンドメイド 小物達 | Trackback | Comments(2)