父への洋服 その2(タートルネック)

こんにちは。

意外と早くベストが出来たので
インナーにタートルネックの
ニットシャツを昨日(またよなべして)
つくりました。

メンズのMサイズで、首回りは身頃より厚手のリブニット。
これから寒くなるので、首をあたためておくと
体が冷えにくいと思って厚手にしました。
d0263665_13443443.jpg



主人のジーンズを借りて、着画イメージ037.gif
d0263665_1347170.jpg



気に入ってくれると、良いのですが・・・042.gif

娘ちゃんにも、ジイジの似顔絵を描いてもらいました。

素直に、クーピーで描いてくれました。


d0263665_13534426.jpg



大好きな、ピンク色でジイジと娘ちゃんが「お散歩」している 絵だそうです。


   かわいいおじいちゃんが描かれています。
[PR]
トラックバックURL : http://libaty.exblog.jp/tb/19845036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fleurir2012 at 2013-10-20 22:57
こんばんは♪
お父様へのプレゼント素敵ですね~

オーダーありがとうございます。
また詳細連絡いただければ幸いです。
Commented by 20081111 at 2013-10-21 21:06
fleurir2012さん
こんばんは♪
先ほど、PCアドレスからメールを送らせていただきました。
何かありましたら、いつでもご返信してくださいね。
どうもありがとうございます!
宜しくお願いしますー。
yukarico
Commented by dissyu at 2013-10-27 11:36
うわぁぁぁ♪素敵~**
こんなに素敵なお洋服が作れちゃうなんて**
やっぱりyukaricoさんは素敵です!!!(*´艸`*)
尊敬しちゃいます**
お父様、喜ばれますネ♪♪
Commented by 20081111 at 2013-10-28 10:10
dissyuさん
ひゃー、そんな、、、dissyuさんの
温かいコメントに癒されます。
dissyuさんのように
自分の作りたいものを
作りたいように妥協せずに
じっくり作れるように
なりたいと思っています(^^)
yukarico
Commented by meru103 at 2013-10-29 23:42
お父様へ手作りの洋服だなんて素敵ですね♪
そして娘ちゃんからの似顔絵♪
とっても喜ばれたんでは?(*^-^*)
Commented by 20081111 at 2013-10-30 17:10
meru103さん
こんばんは。
父は、とても嬉しそうでした♪
きっと孫の存在が一番の
親孝行になっているのではないかと
そう感じました。。。
yukarico
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 20081111 | 2013-10-19 13:57 | ハンドメイドおとな服 | Trackback | Comments(6)

きっかけはイギリスのリバティプリントに一目惚れ…☆ 最初はベビースタイから洋裁を始めました  長女:シーと次女:ミーのためにリバティで子供服を作ります。


by yukarico
プロフィールを見る
画像一覧