きっかけはイギリスのリバティプリントに一目惚れ…☆ 最初はベビースタイから洋裁を始めました  長女:シーと次女:ミーのためにリバティで子供服を作ります。


by yukarico

本日運動会でした(ポロシャツ着画)

d0263665_20101919.jpg

無事に終わりました。

娘ちゃん、一番の楽しみがやっぱり「お弁当」だったようです。
d0263665_20113117.jpg


体操も、かけっこも、ダンスも 練習では泣いていましたが
本日は頑張ってやりきってくれました058.gif


ふたりで、作った服を着ての一日でした。
d0263665_20114319.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://libaty.exblog.jp/tb/19809246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by liberty-es at 2013-10-12 21:26
こんばんは♪
可愛い~!!!
娘ちゃん頑張ったんですね~☆
パパとママと一緒にお弁当で幸せそう♪
娘ちゃんのポロシャツもママのリバティ柄のお洋服も素敵☆
写真見ながら私も笑顔になってます^^
Commented by jiroemon0310 at 2013-10-12 21:31
yukaricoさん、こんばんは~♪
娘ちゃんの出番!
待ってましたw
お手製のポロシャツがまた良くお似合い~♪
お弁当が目当てとは、治郎右衛門と一緒(笑)
お父さん、娘ちゃんに夢中かな?(^_-)-☆
Commented by nanako-729 at 2013-10-13 08:51
yukaricoさん、おはよう!
娘ちゃんにぴったり、ほんと可愛い!
ママと二人お手製のお洋服でとってもハッピーな
気持ちになりますね!
今度はパパさんの分も作らなきゃ♪

運動会お疲れ様でした!
Commented by 倶楽部のはーちゃん at 2013-10-13 12:29 x
 ワタシも待ってました~ 娘ちゃんの出番
かわいいね ママもとってもよく似合って ステキよ!
Commented by 20081111 at 2013-10-13 16:34
liberty-esさん
こんばんは☆
コメント有り難うございます!
気温が高かったのでちょっと
大変でしたが、楽しい一日になりました♪
yukarico
Commented by 20081111 at 2013-10-13 16:35
jiroemon0310さん
こんばんは!いつも見てくださって
どうもありがとうございます。
パパは、そうですね夢中ですね!
いつも娘の為にって考えているみたいです(^^)
yukarico
Commented by 20081111 at 2013-10-13 16:37
nanako-729さん
こんばんは!
以前は数こなせる自信がなくて
大きめで製作していましたが
襟ぐりの事等を考えるとジャストくらいが
着たときに、綺麗に見えるので
今回はぴったりで正解でした☆
嬉しいです〜♪
そうですよね、次はパパのを頑張らなくては:笑
yukarico
Commented by 20081111 at 2013-10-13 16:39
倶楽部のはーちゃんさん
お待たせ致しました:笑
子供の笑顔で、喜んでいただけて
こちらもとても嬉しいです。
今日子供のキックバイクでお散歩していたら
すれ違うおばあちゃん、おじいちゃんが
みんな目を細めてニコニコしながら
娘を見ていたのでこちらも嬉しく
なりました♪
yukarico
Commented by orion0716 at 2013-10-13 18:05
運動会お疲れ様でした*
娘ちゃん可愛いですね!ポロシャツもぴったり!!
ポロシャツ作ったことがないです。難しそうですね^^
Commented by 20081111 at 2013-10-13 21:19
orion0716(sasuga)さん
こんばんは!
私もあまり襟付きのボタン付きは作った事
無かったのですがどうにかこうにかやっと
出来ました。
難しいのはやっぱり襟付けでした(^^;)
でもsasugaさんだったら、きっと上手に
製作される事と思いますよー!!☆
yukarico
Commented by aps-atyan-new at 2013-10-14 13:36
yukaricoさん こんにちは~
久しぶりに、とっても可愛い娘さんを拝見させて頂きました~。
運動会の昼食を楽しそうに笑顔が満ち溢れていますね。
幸せなそうな光景、ほんわかとさせて頂きました。
元気そうでなによりです。
Commented by 20081111 at 2013-10-14 19:31
aps-atyan-newさん
こんばんは☆
どうもありがとうございます。
家族みんな元気です。
温かい言葉、嬉しいです(^^)
yukarico
Commented by meru103 at 2013-10-18 00:10
娘ちゃん、かっわいい~♪
親子で手作りの洋服を着てとってもステキ♪
運動会お疲れさま(*^-^*)
Commented by 20081111 at 2013-10-18 15:34
meru103さん
(メルクルママさん)コメントありがとうございます。
親も一緒に園児の世話係(私)やパパには競技に出てもらって
親子で一緒に頑張れて楽しかったです☆
yukarico
Commented by dissyu at 2013-10-29 09:33
うわぁぁぁ♪可愛い~!!
お洋服もとってもお似合いで
笑顔いっぱいだと嬉しくなっちゃいますネ♪(*´艸`*)

お二人のツーショットパチリ♪
可愛い~**
ほっこり*癒されちゃいます♪
Commented by 20081111 at 2013-10-30 17:07
dissyuさん
こんばんは♪
大人も子供も笑顔って、良いですよね。
どうもありがとうございますー(^^)
yukarico
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 20081111 | 2013-10-12 20:14 | 日々のこと | Trackback | Comments(16)