きっかけはイギリスのリバティプリントに一目惚れ…☆ 最初はベビースタイから洋裁を始めました  長女:シーと次女:ミーのためにリバティで子供服を作ります。


by yukarico

リバティプリント生地2005年秋冬輸入柄購入

d0263665_1215150.jpg

"MY LITTLE PACE"(マイ・リトル・ペース)という生地です。
(LIBERTY of LONDONです072.gif

娘ちゃん、最近の夢(叶いそうな)が、、、

「お馬さんにのりたい」

近いうち主人にどこか馬にのれる場所へ連れてってーと
御願いしようかなと思っています。

d0263665_1235156.jpg


ピンク系もありましたが、パープル系の方を選びました。

遊園地の回転木馬が少しずつ、絶妙に重なっています。

なんとも言えないこの色合いがとても好きです。

娘ちゃんに、これで何を作ってあげようか。。。

最近あまり裁縫が進んでいません。

去年買った冬物の生地もたまっているので

頑張って作りたいと思います。

***********************************************************

生地を買ったお店・・・「Casa Nonna」さんです。
カーサノンナさんでは、イギリスのリバティが置いてあります。
たまに、買いたくても見つからなかった柄を見つける事が出来ます053.gif

***********************************************************
[PR]
トラックバックURL : http://libaty.exblog.jp/tb/19718946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fleurir2012 at 2013-09-26 17:02
こんにちは♪
私も今新しい生地欲しいのですが、我慢しています・・・
Casa Nonnaさん素敵ですよね~
Commented by 20081111 at 2013-09-27 07:02
fleurir2012さん
そうですよねー、我慢・・・
LIBERTY以外の生地は買わないでいますが
リバティは、廃盤だったり
シーズンものだと見つからなくなったり
するのでついつい買ってしまいます(=⌒し⌒=;)
CasaNonnaさん、 fleurir2012さんも
利用されるのですね?みているだけでも
楽しいので、たまに覗いています☆
yukarico
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 20081111 | 2013-09-26 12:10 | 生地、手芸材料等 | Trackback | Comments(2)