久しぶりに娘の服を。。。

d0263665_10132921.jpg



作ろうと昨日、

夜チクチクしていたのですが

し、、、、失敗!!!

自宅用なので、良いかな。

って、最初は思いましたが

今は まだボタンの留め方も、練習中の3才。

ボタンホール左身頃では可哀想ですよね。

これから作り直しますー007.gif

せっかくの、初めて買ったリバティタナジャージー(クレアオードです。)

勿体ないですが、納得のいく物を作ってあげたいですしね。




・・・娘と相談後、これをぽぽちゃんの服にしちゃおう!

という話になりました035.gif

かなり無理矢理ですがー。やってみます072.gif017.gif
[PR]
トラックバックURL : http://libaty.exblog.jp/tb/19515478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuriko_chan at 2013-08-31 20:56
こんばんは
お嬢ちゃんますます可愛くなったわ↓

あ~~うちにもこんな可愛い女の子がいたらいっぱい縫ってあげられるのに~~
っとちょっぴり羨ましがってます。
コーデュロイかあ
秋が来たって感じよね!
私もそろそろ洋裁しなくちゃ(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 20081111 | 2013-08-23 10:19 | ハンドメイドこども服 | Trackback | Comments(1)

きっかけはイギリスのリバティプリントに一目惚れ…☆ 最初はベビースタイから洋裁を始めました  長女:シーと次女:ミーのためにリバティで子供服を作ります。


by yukarico
プロフィールを見る
画像一覧