BABY服*2wayオール作成 size60cm No,3

d0263665_2061795.jpg


週末に従姉妹のお宅へ行くのでもう一着作りました。

まだまだ暑いですので、今回は半袖で。

d0263665_207157.jpg


d0263665_2071379.jpg




夜だと、なかなか綺麗に本当の色を写真に撮るのが難しいですね。。。
d0263665_2075876.jpg


プラスナップをとめるのは、だいぶ慣れて来ました♪



今日、何度目かのベランダプールをしました。

娘ちゃんは、最近お人形ごっこが上手になってきています。

一人三役くらいこなして、着せ替えマグネットやら リカちゃんやら、
ぽぽちゃんで遊んでいる姿がとても可愛らしいこの頃です016.gif




d0263665_20103216.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://libaty.exblog.jp/tb/19506323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by liberty-es at 2013-08-21 22:11
こんばんは^^
いつもかわいいお嬢ちゃん☆
暑い時はプール遊びがいいですね~♪
水着もかわいい!
一人三役のお人形さんごっこ、かわいいでしょうね^^
どんなふうにおしゃべりしてるのか、そっと聞いてみたいです♪♪
Commented by 20081111 at 2013-08-22 17:33
liberty-esさん
こんばんは。
いつも見に来ていただけて、嬉しいです。
そうなんですよね、暑い日には。
私もはいりたいくらいですー(^∇^)
小さなプールですが、娘サイズだと
浮き輪にも入れて、ご満悦でした♪
yukarico
Commented by yuriko_chan at 2013-08-22 22:04
こんばんは~~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)いつみても可愛らしいお嬢ちゃま!!

なんか今日はちょっぴりお姉ちゃんに見えますが
Commented by 20081111 at 2013-08-22 22:16
yurikoさん
こんばんは☆
水着のせいでしょうか。
少しずつ、成長しています(^^)
遊び方も、ついこの前までとは変わったりして
見ていて面白いです。
どうもありがとうございます。
yukarico
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 20081111 | 2013-08-21 20:11 | ハンドメイドこども服 | Trackback | Comments(4)

きっかけはイギリスのリバティプリントに一目惚れ…☆ 最初はベビースタイから洋裁を始めました  長女:シーと次女:ミーのためにリバティで子供服を作ります。


by yukarico
プロフィールを見る
画像一覧