BABYスタイとラッピング

d0263665_2185425.jpg


リバティでも作りました。

実用性で言えばニットの方が水分吸収してくれそうですけれど。。。

従姉妹へプレゼントするスタイ完成です。
d0263665_2191177.jpg




d0263665_2194248.jpg

ラッッピングも、もうちょっと上手になりたいなあと思います072.gif
[PR]
Commented by mommy_3rd at 2013-08-14 22:16
こんばんは~♪
スタイは何枚合ってもいいですもの~❤
絶対に喜ばれますね♪
私も次男くんに作ってあげたのを思い出しました(^^♪
綺麗に作るのって意外に難しいんですよね(・・;)
手芸屋さんでコツを聞いて、何枚も作りました。
リバティのスタイならすっごくオシャレにもなるし良いですね♥
こんな素敵なスタイを付けている赤ちゃんを見かけたら
自然と微笑みかけてしまいまそうです(^-^)
Commented by meru103 at 2013-08-14 23:12
可愛い柄♪
色のバリエーションもあって、きっと喜ばれますね♪
このスタイをつけたベビーちゃんを見る日が楽しみですね(*^-^*)
Commented by 20081111 at 2013-08-15 11:07
mommy_3rdさん
どうもありがとうございます、従姉妹の赤ちゃんも
微笑まれながら、幸せを感じながらすくすくと大きくなって欲しいです(^u^)
yukarico
Commented by 20081111 at 2013-08-15 11:09
meru103さん
こんにちは。
きっと一日に何度か変えるものだと思うので
6枚でも足りないかもしれないのですが
少しでも多く作ろうと頑張りました。
同じ物を数多く作る事って滅多にないのですが
血のつながった人がこうして、
増えてくれるという事がとても嬉しいです。
yukarico
Commented by zosanjyoro at 2013-08-15 21:53
yukaricoさん こんばんは~ ^^
もう めちゃめちゃ可愛いですね~
何と言っても手作りが1番!
模様もたくさんあってどれにしようか迷っちゃいますが
何枚あっても重宝するからみ~んな欲しいです(笑)
きっと喜ばれるでしょうね~ ハートがこもってますからね ^^
いつもいつもご訪問してくださってホントに有難うございます
とってもとっても嬉しいです *^^*
Commented by 20081111 at 2013-08-17 00:15
zosanjyoroさん
ひろままさんの、アーティスティックな写真には
いつも刺激をいただいています。
こんな目線も、あるんだとか
こういう色合い素敵だなって思いながら拝見させていただいています(^^)こちらこそ、ありがとうございます。
叔母達に会えるのも、久しぶりなので渡しに行くのが楽しみです。
yukarico
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 20081111 | 2013-08-14 21:10 | ハンドメイド 小物達 | Comments(6)

きっかけはイギリスのリバティプリントに一目惚れ…☆ 最初はベビースタイから洋裁を始めました  長女:シーと次女:ミーのためにリバティで子供服を作ります。


by yukarico
プロフィールを見る
画像一覧