きっかけはイギリスのリバティプリントに一目惚れ…☆ 最初はベビースタイから洋裁を始めました  長女:シーと次女:ミーのためにリバティで子供服を作ります。


by yukarico

BABYスタイ作成

d0263665_11151463.jpg



こんにちは。

久しぶりにベビースタイを作りました。

娘ちゃんが産まれる前に、初めて作ったのがスタイでした。

私の洋服作り好きは、そこから始まったのを思い出しました056.gif

懐かしいです。

娘が赤ちゃんだった頃の姿を思い出しました。


d0263665_11152650.jpg

[PR]
Commented by 倶楽部のはーちゃん at 2013-08-14 19:29 x
ゆかりこさん こんばんは~
 またまた かわいいスタイですね
ベビー服とおそろいなんて おしゃれね
 ニットのカーディガンもかわいかったわ 秋物の子供服
またアップされるのを楽しみにしています
Commented by 20081111 at 2013-08-14 21:06
倶楽部のはーちゃんさん
こんばんは!
見に来ていただけて嬉しいです。
どうもありがとうございます。
お揃いであったら、良いかなあ?って
思って作りました(^^)
秋物、頑張りますね!!
yukarico
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 20081111 | 2013-08-14 11:16 | ハンドメイド 小物達 | Comments(2)