バタフライモーヴのバルーンワンピ

d0263665_1649537.jpg


こんにちは。

今日もとっても風が強い、春の陽気です。

先日作ったバルーンワンピースがかわいかったので
娘にも、作りました。
サイズ100cmです。

この生地は娘も気に入ったようです♡

d0263665_16514987.jpg


実は、裏側に「スモールスザンナ」の生地が使われています。

こっそりリバティ。(自己満足ですね)

************************************************************
使用生地

身頃の生地・・・ニットショップ 「ねこの隠れ家さん」
襟、袖口、お腹のヨーク・・・「ソレイユさん」

どうもありがとうございました。


************************************************************


先日納品した当日、バルーンワンピースお嫁に行けたそうです。
購入してくださった方、心からお礼申し上げますm(_ _)m053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://libaty.exblog.jp/tb/18153391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yousowkey at 2013-03-13 17:06
かわいいいいいいーー!(〃'▽'〃)!
着心地も良さそうで動きやすそう♪
モデルさんもかわいいから、お洋服のステキ度が
よりいっそう伝わってきますよ(^_-)
色もとても好みです♪♪
keikoといいます=yousowkeyの母です♪
Commented by solito at 2013-03-13 17:38
形も可愛いし、とても着やすそうで良いですね~~♪
裏がスモールスザンナなんですね(*^^*)
わざとチラ見せさせたくなりますね~♪

見えない部分にリバティを使いたくなる気持ちすごく分かりますっ。
それだけで気分が高まりますよね(^-^)
Commented by qjgdrt at 2013-03-13 18:13
お嬢様可愛いです!!我が家の娘達はもう大きいので、このお年頃にメロメロです。実は昨日今日と私もバルーンワンピ作っていました~明日お天気が良ければアップできると思います。縫う距離が長くて大変ですf^^
Commented by liberty-es at 2013-03-13 18:56
こんばんは〜♪
かわいいワンピースですね!
私の好きな色と柄です〜♪ これでチュニックが欲しいな。
お嬢ちゃんいつ見てもやっぱりかわいい〜☆
とってもいいモデルさんですね♪

Commented by 20081111 at 2013-03-13 22:11
keikoさん
こんばんは。
コメントどうもありがとうございます!
着心地は肌触りの良いニットなので、良さそうです。
写真を取った後、気に入ってくれてずーっと
脱いでくれませんでした(^^;)
良い色ですよね☆
yukarico
Commented by 20081111 at 2013-03-13 22:12
solitoさん
こんはんは。
そうなんですよー。
まだまだおしとやかとはほど遠いので
いい感じにちら見えしています(^^)
yukarico
Commented by 20081111 at 2013-03-13 22:13
qjgdrtさん
大きくなるのはあっというまですよね。
うちの娘もこれでも少しベイビーフェイス度が減ってきました。
qjgdrtさんも作られたんですね!!
見に行きますー。楽しみです♪
yukarico
Commented by 20081111 at 2013-03-13 22:14
liberty-esさん
どうもありがとうございます。
素敵な生地なんで、また追加でなくなったら
買いたいなあと思ってます。。。
いつまでも、可愛い子でいてくれると良いのですが(^^;)
yukarico
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 20081111 | 2013-03-13 16:56 | Trackback | Comments(8)

きっかけはイギリスのリバティプリントに一目惚れ…☆ 最初はベビースタイから洋裁を始めました  長女:シーと次女:ミーのためにリバティで子供服を作ります。


by yukarico
プロフィールを見る
画像一覧