お花のカットソー

d0263665_20571562.jpg


こんばんは。

今日作ったのは、100cmのカットソー。

明日、andyqueさんに納品に行ってきます♪

こちらはスムースニットの生地に綿レースでフリルを付けました。

¥2000円の予定です。


***********************************

使用生地

花柄のニット・・・「ねこの隠れ家さん」

綿レース・・・「布もようさん」

どうもありがとうございました。

***********************************

みんな、お嫁に行けますように☆
[PR]
トラックバックURL : http://libaty.exblog.jp/tb/18043686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aps-atyan-new at 2013-03-09 21:15
この写真良いですね!
ハイキーだけど、ブログの背景が白いから、完全に一体化してますね。
服も可愛いし!
ナイスです♫
Commented by dissyu at 2013-03-10 18:58
キャー♪素敵~(*´艸`*)♪♪
フリルがまたキュートで
可愛いですね**ポッ♪
Commented by 20081111 at 2013-03-10 20:15
aps-atyan-newさん
どうもありがとうございます。
綿レースにはところどころ、穴があいた生地で
涼しげです。
yukarico
Commented by 20081111 at 2013-03-10 20:17
dissyuさん
こんばんは!
今日、納品に行って来ました。
家から川崎までの道のりは多摩川沿いを車で
走るのですが黄砂と川の横の砂が舞い上がって
ニュースで見た空気が汚染された中国のようでした。。。
フリル、次はもっとフリフリにしたいなあ。
yukarico
Commented by yuriko_chan at 2013-03-10 22:12
これも可愛いね~~~

女の子はフリフリが可愛い!
フリフリ憧れるわ~~♬
Commented by lepetitsac at 2013-03-10 23:37
こんばんわ。次々と作られてますね!すごーい☆ ワンピっぽく見えるけどカットソーなんですね(レースふんわりだからかな?)
すみれ色の花柄かわいいですね~。春ってかんじがします^^
Commented by 20081111 at 2013-03-11 11:03
yuriko_chanさん
こんにちは( '▽' )/
フリフリ、可愛いものをきっとみんな
着たいだろうと思って、
考えながら作るもの考えてます(^^)
yukarico
Commented by 20081111 at 2013-03-11 11:05
lepetitsacさん
こんにちは。
そうなんです。
ワンピーにしては短いんですよー。
なのでカットソーです♪
この生地の花柄がとてもお気に入りです。
手触りも良いんですよ☆
yukarico
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 20081111 | 2013-03-09 21:00 | 販売用のお洋服 | Trackback | Comments(8)

きっかけはイギリスのリバティプリントに一目惚れ…☆ 最初はベビースタイから洋裁を始めました  長女:シーと次女:ミーのためにリバティで子供服を作ります。


by yukarico
プロフィールを見る
画像一覧