グレーサックス色のリボン柄パンツ

こんにちは。

d0263665_13343097.jpg


かぼちゃ。。。というには丈が長いのですが

(冬瓜パンツでは、かわいくないですし)

ネーミングセンスがいまいちなのでただの"パンツ"にしました(^^;)

サイズ100cmです。価格は、1,200円くらいにしようかと思ってます。

d0263665_1333506.jpg

↑後ろ。

ポケットがだいぶしっかりしたフタになってしまいました。
d0263665_13325616.jpg


前後ろがわかりにくいので同系色のお花のボタンを付けました。
(付いている方が前)

d0263665_13323140.jpg


ポケットの中もリボンの生地です。
(リバーシブルの生地なので裏返しただけですが☆)

一昨日作っていたのですが写真を撮っていなかったので。今日になりました.....

***********************************************************************

使用生地

キルト生地・・・生地のお店mocamocha.shopさん
リブ地・・・生地と雑貨のお店 Vert ~ヴェール~さん

から購入しました。(どうもありがとうございました)

***********************************************************************
[PR]
トラックバックURL : http://libaty.exblog.jp/tb/17687678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mommy_3rd at 2013-01-25 15:39
とってもかわいいパンツですね♪
女の子だったら着せたいな~❤
Shi-ori
Commented by yuriko_chan at 2013-01-25 15:42
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)可愛い♫
お嬢ちゃまに履かせてみて!!
Commented by miyabiflower at 2013-01-25 15:47
かわいいですね♪♪
先日はイイネをたくさんありがとうございました。
今年もリバティーいろいろ楽しみにしています。
Commented by 20081111 at 2013-01-25 17:11
Shioriさん
こんばんは!
うちは男の子がいないので、男の子いたら、
ボーイズにも手が出ると思うのですが
そばにいないと、なかなか作れないです(^^;)
ありがとうございます!
yukarico
Commented by 20081111 at 2013-01-25 17:13
yurikochanさん
履いて、モデルさんをやってほしいのですが
最近 履いてしまうと、脱がない←自分のものに。。。
なってしまうので娘用でない場合履かせにくくなってます〜(T__T)
すみません。。。
yukarico
Commented by 20081111 at 2013-01-25 17:17
miyabiflowerさん
リバティーのほうにも手を出せるように
頑張ります!!!(買ったまままだ手つかずが
着実にたまっています。。。)
一日がもっっと長かったら良いですよねー。
yukarico
Commented by hanautanikki at 2013-01-25 22:16
またまた可愛い作品ですね^^
ごめんなさい、冬瓜パンツがツボにはまりました・・・笑

うちの娘はズボンを全く履かなくて・・・
ぷっくりした形のパンツ、すごく可愛いのに~><
Commented by 20081111 at 2013-01-26 01:08
hanautanikkiさん
こんばんは。
女の子はズボンよりスカートの方が
好きなのでそうなりますよね!
うちもスカートの下に(寒いので)レギンスやズボン
履かせていますが、ズボンだけというのは
納得いかないようです。
最近は自分でスカート等選んで切るので、
余計に☆
でも、大好きなキャラクターのワッペンを
付けたら意外に着てくれたりしますよ!!
yukarico
Commented by sweet-candle at 2013-01-26 09:31
(*´艸`*)冬瓜パンツ、ありだと思います!!
可愛いネーミングだよ。 子供服は、本当いろんな本が
書店であるが、ついつい買っちゃう・・・
私のお気に入りは、荒木由紀さんのシリーズのソーイング本!
今までのソーイング本の中で1番衝撃を受けた本かな (*´艸`*)   持ってる?
Commented by 20081111 at 2013-01-26 11:20
sweet-candleさん
ありがとうございます!ありですか(☆o☆)!!
荒木由紀さんのなんていう本でしょうか??
今ざっと本棚を見ましたが、持っていないですね!
見てみますー(^^)
yukarico
Commented by fleurir2012 at 2013-01-26 16:12
かわいすぎます!
リブ地部分の色いいですね~
Commented by lepetitsac at 2013-01-26 21:24
こんばんわ。”冬瓜パンツ”ちょっとツボでした!
ネーミング迷うときありますよね^^;
リボン柄かわいい~☆ キルティングがとってもあったかそうですね。
販売用なんですね。かわいいパンツだから、娘さんがモデルをしたら
「私の~」ってなっちゃいそうですね♪
le petit sac
Commented by 20081111 at 2013-01-27 01:51
fleurir2012さん
どうもありがとうございます。
ようやく、娘分(いとこちゃん)分の
洋服作りにも入れそうです。。。
yukarico
Commented by 20081111 at 2013-01-27 01:54
lepetitsacさん
こんばんは!!みなさん優しい言葉ばかりで
有り難いです(;_;)
まだ寒いし冬の物をという事だったので
キルト生地を使ってみました。
そうなんです。
一人っ子なので余計にすべて自分のものと
思い込む節があります(~_~;)
幼稚園に入ったら、譲ったり、我慢したり
できるようになって欲しいと思います☆
yukarico
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 20081111 | 2013-01-25 13:46 | ハンドメイドこども服 | Trackback | Comments(14)

きっかけはイギリスのリバティプリントに一目惚れ…☆ 最初はベビースタイから洋裁を始めました  長女:シーと次女:ミーのためにリバティで子供服を作ります。


by yukarico
プロフィールを見る
画像一覧