ホビーラホビーレさんのツリー(キット)

d0263665_21582033.jpg


こんばんは。

2010年に買って、まったく進まなかったキットが出て来たので

今年こそはと 作りました。

同じような作業がえんえんと続く、忍耐のいるキットでした。。。

ようやく完成です。

反射して写っていませんが、ツリーの幹というか土台部分は

ビーズと刺繍が施してあり、これはこれで、時間かかりました。

やはり、私は洋服作りの方が向いているようです044.gif

d0263665_2204459.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://libaty.exblog.jp/tb/17479457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by liberty-es at 2012-12-21 22:38
こんばんは。
素敵なツリーができあがりましたね~☆
細かい作業があると大変ですよね、でも完成すると嬉しいでしょう^^
クリスマスの手作りって見ているだけで心温まります♪
Commented by hanautanikki at 2012-12-21 23:09
こんばんはー^^
すごい!!
この細かい作業が延々と続く・・・私の一番苦手なことです 笑

素敵な作品で楽しいクリスマスがやってきそうですね☆
寒いですが、楽しい休日をお過ごしくださいね♪
Commented by 20081111 at 2012-12-21 23:28
hanautaさん こんばんは。
そうですか、hanautaさんも苦手でしたか(笑)
来年からはもっと手の掛からないものにするか、作らないかも知れませんf^_^;
手縫いは苦手なので、なんとか形になって良かったです~
yukarico
Commented by 20081111 at 2012-12-21 23:32
Liberty-esさん
こんばんは(^-^*)/
そうですね、ハンドメイドのクリスマス雑貨はなんだか見ているだけで心が温かくなりますよね。
買わなくても、ついクリスマス雑貨は色々なお店で立ち止まって
じぃーーーっと見てしまいます。
コメント有難うございます☆
yukarico
Commented by coco14house at 2012-12-22 19:45
うわぁ!!(◎_◎;)
お疲れ様ですー!
ステキ~。

でも、とっても大変そう(ーー;)

ステキなクリスマスになりそうですね!
娘ちゃんの体調が崩れないといいですねー!♪( ´▽`)
Commented by yuriko_chan at 2012-12-22 20:25
クリスマスっぽい色じゃないところがスキ~~♫
Commented by tar-2 at 2012-12-23 18:32
頑張った甲斐あって素敵ですよ。
でも私も向いてないかもしれません。
私も作ってないキットが沢山あります(涙
Commented by miyabiflower at 2012-12-23 23:18
素敵ですね~♪
派手な色を使っていないシックなクリスマスツリー。
こういうの作りたいです。
Commented by 20081111 at 2012-12-24 14:04
coco14houseさん
こんにちは!
どうもありがとうございます。
ホビーラさんのキットは素敵なものが沢山ありますが
次回からはもっと短時間にさくっと出来そうなのを
選ぼうかなーと思ってます(笑)
メリークリスマス☆ミ
yukarico
Commented by 20081111 at 2012-12-24 14:06
yuriko_chanさん
こんにちは。そうなんですー、
こういう色合いのはノエルって言うみたいなんですが
あわーい感じが好きなんです(^^)
メリークリスマス☆ミ
yukarico
Commented by 20081111 at 2012-12-24 14:06
miyabiflowerさん
こんにちはー。
きっとmiyabiflowerさんならお花で奇麗なのを
きっと作れますよ!!!
メリークリスマス☆ミ
yukarico
Commented by 20081111 at 2012-12-24 14:08
tar-2さん
またまた、似た部分が出て来ましたね(^^;)
実はまだ、他にも(クリスマスじゃないですが)
私も手つかずのキットあります。。。
地道に楽しみたいと思いますー。
yukarico
Commented by primarosa at 2012-12-24 14:27
初めまして、primarosaと言います。
先日はイイネをありがとうございました☆
リバティは私も大好きです♪ホビーラも大好きです♪♪
シックな色合いのクリスマスツリー、とっても素敵ですね^^
また訪問させていただきます。
よいクリスマスを☆
Commented by lepetitsac at 2012-12-24 15:16
こんにちわ。以前にいちど訪問させていただいた者です。
この間はブログを見にきてくださってありがとうございました☆
シックな色合いの素敵なツリーですね。刺繍の部分もきらきらしてて素敵です^^
Merry Christmas! 楽しいクリスマスを過ごされますように♪
lepetitsac
Commented by fleurir2012 at 2012-12-24 17:29
この色の組み合わせいいですね~素敵♪
私もこんなツリー作りたいです。
コメントありがとうございました!
Commented by 20081111 at 2012-12-25 23:11
primarosaサン
こんばんは(^-^*)/
同じ趣味の方と出会えて、blogって良いな!
と改めて思いました。こちらもまたおじゃましますね☆
yukarico
Commented by nagatomiki at 2012-12-26 04:43
こんにちは。お洒落なツリーですね。洋服作りのほうがもっと難しいのではないですか~?
Commented by 20081111 at 2012-12-26 11:23
nagatomikiさん
コメント有難うございます(^_^)
なんでしょうね、難しいこともありますが同じ事を繰り返すという工程はあまり無いから飽きないでいられるのかな?と思います☆
yukarico
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 20081111 | 2012-12-21 22:00 | ハンドメイド 小物達 | Trackback | Comments(18)

きっかけはイギリスのリバティプリントに一目惚れ…☆ 最初はベビースタイから洋裁を始めました  長女:シーと次女:ミーのためにリバティで子供服を作ります。


by yukarico
プロフィールを見る
画像一覧