きっかけはイギリスのリバティプリントに一目惚れ…☆ 最初はベビースタイから洋裁を始めました  長女:シーと次女:ミーのためにリバティで子供服を作ります。


by yukarico

ボアマフラー追加作成

d0263665_2395545.jpg

委託先のつくしのぼうやさんより、追加製作の依頼があったので作りました。

d0263665_2383061.jpg

↑こちらは少し大きめLサイズで、大人用。
 黒いボタンでちょっと落ち着かせた(つもり)。

d0263665_238483.jpg

↑そしてこちらは、キッズから大人用のMサイズ。
サンタさんに巻いてみました072.gif072.gif

このボアは両面のプードルボアです。
縫い代の部分を本体のコーデュロイより多めにとることで、大分ふわふわになりました。

生地は最近作った娘の洋服と同じリバティのLesley'sを使用しました。

二つ、少しずつ違います。

親子で使ってもらえたら、、、なんて037.gif

さて、もう寝よう(>_<;)
[PR]
トラックバックURL : http://libaty.exblog.jp/tb/17226265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dissyu at 2012-11-26 11:22
うわぁぁぁ♪かっわいい~(*´艸`*)♪♪
暖かで可愛いなんて最強ですネ**
レース&お花がまた愛らしいです♪♪
↓エプロン風スカート♪
こっちもすごく・・・・・
可愛い♪♪
ポケットもついてて、デザインもまた
お洒落ですぅぅぅ**♪♪キャッ**
Commented by 20081111 at 2012-11-26 17:10
dissyuさん こんばんは!
褒めていただきありがとうございます。
dissyuさんの作品にはいつも癒されております。
オークション出品中なんですね!順調に売れますように☆
yukarico
Commented by yuriko_chan at 2012-11-27 16:28
↑のもいいけどこれもいい!お花のボタンがキュート!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 20081111 | 2012-11-26 02:40 | ハンドメイド 小物達 | Trackback | Comments(3)