きっかけはイギリスのリバティプリントに一目惚れ…☆ 最初はベビースタイから洋裁を始めました  長女:シーと次女:ミーのためにリバティで子供服を作ります。


by yukarico

織ネームが届きました

d0263665_13027.jpg


こんにちは。

まだまだ残暑の暑さが続いています。

寒がりの夫と、暑がりの私は寝室を共有する上でこの時期ちょっと厳しい。

(私はエアコン大好き、主人は寒さで肩が痛くなるらしい)

かと言って、他に部屋が余っている訳では無いので仕方なく

どちらかが、リビングで眠っています。。。

さて、お洋服をあるお店においていただける事になったので

やってみたかった、「織ネーム」作ってみました。

(とは言え、自分ではなくオーダーしたものです)

これから作成するものに、(違和感無く)つけられそうならつけていきたいです072.gif
[PR]
トラックバックURL : http://libaty.exblog.jp/tb/16779977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mommy_3rd at 2012-09-09 13:31
素敵な織ネームですねぇ♪
yukaricoさんの作品にぴったり~(^^♪
ショップさんへの作品も楽しみにしていますねぇ(^◇^)ノ
Shi-ori
Commented by 20081111 at 2012-09-09 19:39
Shi-oriさん
今晩は~。
有難うございますm(__)m
低ロットで割と安く作れるところがあったので、思い切って頼みました★
グレーのタグの方が見た目は高級感ありますが、子供服に付けるには少し大きいので(;▽;)
メインはブルーのサイズで今後買いたいと思います。
yukarico
Commented by coco14house at 2012-09-10 13:49
素敵ですね!
想像するだけで
なかなかイイですねぇ~
♪(´ε` )
Commented by 20081111 at 2012-09-10 14:24
こんにちは!
coco14house様さまさま…
今日々少しずつながら作業しています。
なかなか人様向けにとなるとサラサラッと行かないものなんだなぁと実感しつつ★
yukarico
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 20081111 | 2012-09-09 13:00 | 生地、手芸材料等 | Trackback | Comments(4)