きっかけはイギリスのリバティプリントに一目惚れ…☆ 最初はベビースタイから洋裁を始めました  長女:シーと次女:ミーのためにリバティで子供服を作ります。


by yukarico

リバティプリント(Delia(オレンジ&バイオレット系)使用)子供タック付き半袖チュニック作成

こんにちは。
先日購入して作ってあった子供服ですが、写真をとっていなかったので撮りました。

生地はDelia(オレンジ&バイオレット系)。
背丈は小さくウエストはぽっちゃり016.gifの娘にあわせてチュニックワンピースを。
d0263665_1534679.jpg

以前、アンパンマンミュージアムで購入して使っていなかった、ドキンちゃんと食パンマンのラブラブワッペン029.gifを胸元に。。。

d0263665_15332978.jpg


d0263665_1534452.jpg

ズボンは以前、スカートを作った残りの生地で作ったのですがポケットにもリバティを使いたくて無理にはぎれをあわせてつけたらキティの柄と同調してしまい、目立たなくなってちょっと失敗です054.gif。。。
あわせて購入してまだ未完成の自分用ワンピースも、今後頑張って作ります。


最近暑さ厳しく、今年も猛暑になりつつありますが負けずに日々過ごしたいですね!
[PR]
トラックバックURL : http://libaty.exblog.jp/tb/16417218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 20081111 | 2012-07-19 15:35 | ハンドメイドこども服 | Trackback | Comments(0)