きっかけはイギリスのリバティプリントに一目惚れ…☆ 最初はベビースタイから洋裁を始めました  長女:シーと次女:ミーのためにリバティで子供服を作ります。


by yukarico

リバティプリント2012 秋冬購入

七月一日より、色々な店舗で購入開始がはじまりましたリバティ秋冬柄。
どの柄が良いか迷いに迷って今回は三つ購入しました。


左から、Kaylie Sunshine(ブルー系)、Miranda(レッド系)、Delia(オレンジ&バイオレット系)。
Kaylie Sunshine(ブルー系)が今期一番のお気に入りなので、自分のワンピース用に大きめに。
残りの二つは娘用か、小物を作りたいなと思っています。

私も、もう少し若い頃にリバティにはまっていれば、鮮やかな色彩の派手めな柄でも着られますが、三十路超えてしまうとなかなか026.gif年相応の柄を慎重に選ぶようになりました・・・。


d0263665_1420420.jpg
その分、何を着ても許される(似合う)子供服は、純粋に素敵だなと思った柄で作ってあげたいですね056.gif
[PR]
トラックバックURL : http://libaty.exblog.jp/tb/16226586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dissyu at 2012-07-14 19:10
わぁ♪秋冬LIBERTY購入されたのですね**
私も別の柄ですが購入しました(*´艸`*)
見るとなんでも欲しくなっちゃいます♪
この柄も可愛いですね**
Commented by 20081111 at 2012-07-16 21:43
dissyuさん、コメントありがとうございます。何の柄を購入されたのでしょうか?
予算があれば、もっと色々欲しいですよね。何か作られましたら見せてくださいp(^^)q
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 20081111 | 2012-07-03 14:21 | 生地、手芸材料等 | Trackback | Comments(2)